たまといっしょ*

2匹の愛犬の写真とか・オートキャンプとか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ココロンちゃんとキャンプだホイ♪

今年7月にたまチャンと訪れた道志のみちにあるキャンプ場にココロンちゃんと行きました。
今回は台風が接近中という事でタープも張らないで何時でも撤収出来るように雨具も持参です。。

DSC_0402.jpg

何時ものチェアにココロンちゃん。くつろいでるよ(´・ω・`)
DSC_0411.jpg

今日は台風のせいで急に都心では暑くなったらしいのですがここは夜間は17℃までさがりましたよ。
なのでわんこもスタミナ必要!って事で人間用のステーキを油や味付け無しでフライパンで焼き、
ココロンちゃん用に小さく切って・・
DSC_0418.jpg

何時もの食べていいですよ!の合図を待ってるココロンちゃん・・お肉を見たとたんブルブル凄いです。。
ブルブル興奮です。。お肉を見ないように目をそらして我慢してます。。
DSC_0420.jpg

別に焦らしていじわるしてる訳じゃないのですがあまりにもブルブルが凄くて写真撮るために待たせちゃいました(;´・ω・)
ブレてもOK~♪
DSC_0422.jpg

しまいにチワワ太郎に不信感の眼差し。。(;'∀')
DSC_0423.jpg

辺りはもう真っ暗です。。おなか一杯になってチェアでくつろいでますよ。。
DSC_0452.jpg

夜のキャンプ場は動物たちの鳴き声とか気配でココロンちゃんも落ち着きません(;´・ω・)
DSC_0467.jpg

なにかが・・(;´・ω・)見えるらしい??
DSC_0474.jpg

今回はチワワ太郎は久し振りにカレーを作りましたが写真撮り忘れました。。
料理が下手なのでうまくなったら載せるかな(;・∀・)
DSC_0480.jpg

カレーを焚火で煮込んでる最中の写真のみ撮ってます。。
DSC_0427.jpg

ちなにみウクレレ持参していきましたが、
山の中とはいえ他のキャンパーさんが居たので迷惑かなーと思い殆ど使いませんでした・・(;・∀・)
DSC_0489.jpg

ウトウトしながら焚火を眺めているココロンちゃん。。
DSC_0491.jpg

ココロンちゃんもたまチャンも焚火好きですね。。
DSC_0443.jpg

お焚き上げみたいに燃えてるし(゚Д゚;)
DSC_0442.jpg

たまにウトウトして・・
DSC_0493_20161005131017686.jpg

寝言言って目が覚める。。
DSC_0494.jpg

あれ・・また何か見えたらしい??(;´・ω・)
DSC_0496_20161005131020499.jpg
関連記事
  1. 2016/10/05(水) 13:35:01|
  2. ソロキャンプ

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む僕が愛犬:たまチャン&ココロンの日常写真、お散歩写真、オートキャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ別に分けてます

たまチャンとココロン (189)
たまチャン (110)
ココロン (159)
ソロキャンプ (24)
グループキャンプ (19)
わんこ散歩会 (4)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
廃墟探索 (19)

*

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

