たまといっしょ*

2匹の愛犬の写真とか・オートキャンプとか。

たまチャンとキャンプだホイ♪

2016年の初愛犬とのソロキャンプです♪今回は山梨県のキャンプ場に来ましたよ♪何時もの所とは違うところに行きました。

たまチャンは昨年の4月以来キャンプに行ってないのでキャンプ道具を準備する間、いつもソワソワして興奮して落ち着きませんでした・・(;'∀')やっぱりキャンプが好きなんです♪一方、ココロンはお家でお留守番です!あまりキャンプ好きじゃないんだよね~(;・∀・)
DSC_0210.jpg

今回はウクレレ持参です・・(;´・ω・)ソロ楽譜持って、楽譜スタンドまで持っていったのだ・・(笑)
DSC_0215.jpg

たまチャンはローチェアでくつろいでます・・(*'ω'*)
DSC_0218.jpg

はしゃぎ過ぎて疲れてしまったのかテントの中でゴロゴロしてます。たまチャンも11歳だからねぇ。。無理せずノンビリしてください~☆
DSC_0224_201607281109501d0.jpg

ウクレレの音色で起きてきましたが。。
DSC_0226.jpg

またテントの中に入りました。。
DSC_0228.jpg

寝袋の上でゴロゴロが好きなんです。。
DSC_0233.jpg

目が覚めて。。
DSC_0235.jpg

テントから鼻だけ。。
DSC_0237.jpg

今度はテントの前のマットの上で蝉の鳴き声を聞いてます。。ヒグラシが鳴いてます。。
DSC_0241.jpg

涼しい場所なので蚊が殆ど居ませんからノンビリゴロゴロ。。
DSC_0243.jpg

瞑想タイム。。(;´・ω・)
DSC_0244_20160728112003839.jpg

今度はローチェア版。。(;・∀・)このALITEのモナークチェアはたまチャンの為に買ったようなものです。自分で勝手に飛び乗って座ってます。
DSC_0246.jpg

瞑想タイム2回目。。(;・∀・)
DSC_0249.jpg

キャンプ場の夜です。。今回はチワワ太郎も久し振りのソロキャンプなので野菜肉炒めを作ってますwたまチャンにもお肉のおっそわけしておなか一杯になったたまチャンはまたテントの中でくつろいでます。テントの中のたまチャンの影が映ってますね。
何時も調理場面や出来たのを載せないのは調理に余裕がないので・・(;^_^A
DSC_0262.jpg

次回は焚火キャンプだほい♪
DSC_0266.jpg
関連記事
  1. 2016/07/28(木) 11:35:19|
  2. ソロキャンプ

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む僕が愛犬:たまチャン&ココロンの日常写真、お散歩写真、オートキャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ別に分けてます

たまチャンとココロン (190)
たまチャン (110)
ココロン (159)
ソロキャンプ (25)
グループキャンプ (19)
わんこ散歩会 (4)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
廃墟探索 (19)

*

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示