たまといっしょ*

2匹の愛犬の写真とか・オートキャンプとか。

富士山キャンプ~☆

今回はソロキャンプ!じゃなくて、以前に2回キャンプ同行してもらった、
ゆにちゃんと3回目のキャンプしてきましたよ~それと今回はココロンもいっしょです☆

キャンプ初日は少し天候が今一でしたけど、段々と晴れて来ました☆
610_3781.jpg

さて、僕のゴーライト・シャングリラの中に居るのはココロンですよ♪今回は前回にたまチャンをソロキャンプに
連れて行ったので今回はココロンです
610_3795.jpg

ココロンはたまチャンと離れて外に連れ出すことがあまりないのではじめは凄い困ってましたが・・(汗)
段々と草地で虫を追っかけて遊んでます♪
610_3801.jpg

これがココロンのチェアw
610_3808.jpg

段々と晴れて来ましたよ
610_3809_20150520173504805.jpg

夜には富士山も真っ黒い顔を出しました!
610_3817.jpg

夜は炭火で焼肉でしたが一眼で撮るの忘れてコンデジで一枚撮ったけど暗くてブレブレでした・・
食べてる最中に写真撮るのが集中できず苦手です。。(汗)
IMG_0392.jpg

夜の富士山とテントを撮りたかったけど、食べるのに夢中・・で、次回は頑張ります!
610_3818.jpg

焚火ですよ~夜はまだ寒いです~
610_3821.jpg

早朝に朝霧に包まれて富士山とご対面
610_3825.jpg

今の時期に雪がこんなに少ないんですかね?富士山大丈夫か!w
610_3829.jpg

610_3834.jpg

610_3835.jpg

朝日が見えて来ましたよ
610_3844.jpg

寒いので焚火を始めます。。。
610_3851.jpg

真夏のキャンプより、寒いくらいの時期のキャンプの方が好きなんですよね~
610_3859.jpg

ココロンは小さい虫を相手にいっぱい遊んでます
610_3860.jpg

610_3868.jpg

昨日は焼肉だったけど、朝にまた炭火で焼き鳥なんですよ・・朝から少し重いかな
610_3874.jpg

寝起きで寝ぼけてます。。。w
610_3872.jpg

日に焼けちゃうほど日差しが強い!
610_3883.jpg

610_3886.jpg

610_3887.jpg

610_3891.jpg

610_3892.jpg

夜霧で濡れたキャンプ道具を乾かしてついでに昼寝~
610_3898.jpg

※平日ソロキャンプ仲間・写真仲間・随時募集中♪
関連記事
  1. 2015/05/20(水) 17:53:28|
  2. グループキャンプ

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む僕が愛犬:たまチャン&ココロンの日常写真、お散歩写真、オートキャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ別に分けてます

たまチャンとココロン (190)
たまチャン (110)
ココロン (159)
ソロキャンプ (26)
グループキャンプ (20)
わんこ散歩会 (4)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
廃墟探索 (19)

*

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示