たまといっしょ*

2匹の愛犬、キャンプとか。。

たまチャンと久しぶりのキャンプ☆

たまチャンと久しぶりにキャンプに行きましたよ!今回はココロンはお家でお留守番でした・・
何しろ、寒いし、ココロンはちっさくて何処か行っちゃうので要注意なんです。。。

で、たまチャンは小さい頃からのキャンプ犬ですからね!(吠えるけど・・汗)楽しくキャンプしましたよ~

↓たまチャンとココロン用のローチェアですよ☆
DSC02074.jpg

↓今回はマーモット・トワイライト2で行きました。
DSC02077.jpg

↓このときはよかったのですが、夕方焚き火はじめてから大雨に降られて大変でしたよ・・汗
DSC02078.jpg

↓たまチャンはキャンプが好きですか?
DSC02088.jpg

↓焚き火の為にキャンプに行きます・・考え事を1人でするのに良いのです・・
たまチャンやココロンとずーと一緒に居たいと考えてしまいました。静かに見つめててくれますよ♪
DSC02093.jpg

↓焚き火やってるとあっちこっち化繊で出来たものにちっさい穴が・・汗。。がっかりしますね・・涙
DSC02095.jpg

↓最近はたまチャンとココロンのブログ写真はjpegの撮ってだしです。。
ちょっと、写真撮るのにお疲れ気味なのです。。だけど、愛犬の可愛さは伝わるはずです☆
DSC02097_20131004130523afe.jpg
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2013/10/04(金) 13:18:30|
  2. キャンプ

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む太郎が愛犬:たまチャン&ココロンの日常、お散歩、キャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ別に分けてます

たまチャンココロン (212)
たまチャン (117)
ココロン (164)
キャンプ (58)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
・ (0)

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示