たまといっしょ*

2匹の愛犬の写真とか・オートキャンプとか。

2013年の廃墟探索2回目。その1

昨日と今日は今年2回目の廃墟探索に行きましたよ~
昨年に行った秩父の廃村です。写真が多いので2回に分けてブログにアップしたいと思います。

↓夕方から秩父方面への廃村に向かいました。そして、真っ暗な中、空き地にテントを張り
翌日の探索に備えましたよ。

さて、既に夜が明けました・・
夜中は、ニホンザル、鹿、その他の動物の鳴き声が聞こえてましたよ~この周辺は既に過疎化していて
土日というのに活気も無く、たまに見るのは他府県ナンバーの車や、バイクばかりです。

※写真の枚数が多いので 続きを読む から続きが読めます。

DSC01664.jpg

↓今回も昨年から動向してくれている廃墟仲間さんと共に行きましたよ~廃墟仲間さんは前回同様僕の
車の中で車中泊です。。狭い車なので窮屈でゴメンナサイです。。
DSC_89288.jpg





↓僕も早起きしてしまい、朝の4時に目が覚めましたよ~(汗)
DSC_8927.jpg

↓少し明るくなってきたかな?確か昨年もここでテントを張りましたよ~
DSC01660.jpg

↓一番最初に現れる廃屋ですよ。どなたかが手入れをされている様子です。まだまだ健在です☆
DSC_8941.jpg

↓庭にはツツジが咲いていました。今回は同じ場所に2回目と言うのもあり、
この辺で廃墟に関するお話はおしまいです..あとはただただ廃村写真のみ(笑)
DSC_8945.jpg

DSC_8947.jpg

DSC_8952.jpg

DSC01667.jpg

DSC01674.jpg

DSC01676.jpg

DSC01678.jpg

DSC01680.jpg

DSC_8953.jpg

DSC_8954.jpg

DSC_8955.jpg

DSC_8956.jpg

DSC_8961.jpg

DSC_8962.jpg

DSC_8964.jpg

DSC_8970.jpg

DSC_8971.jpg

DSC_8972.jpg

関連記事
  1. 2013/05/19(日) 20:13:19|
  2. 廃墟探索

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む僕が愛犬:たまチャン&ココロンの日常写真、お散歩写真、オートキャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ別に分けてます

たまチャンとココロン (190)
たまチャン (110)
ココロン (159)
ソロキャンプ (25)
グループキャンプ (19)
わんこ散歩会 (4)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
廃墟探索 (19)

*

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示