たまといっしょ*

2匹の愛犬の写真とか・オートキャンプとか。

2013年初のソロキャンプですよ☆

チワワ*たろうは今年初のソロキャンプに行きましたよ~☆
今回は寒がりココロンはおうちでお留守番で、たまチャンと二人で行きましたよ~

だけど、途中から寒いのに天候悪化で雨がすごい事になってしまいまいた。。。
チワワ*たろうもたまチャンのとても大変なキャンプなのでした~(汗)

※6枚の写真の他は続きを読む(Read More)から観れます。

↓どんよりお空とまだシーズンオフの為閑散として誰も無い寒いキャンプ場でテント張りました♪
DSC01434.jpg

↓たまチャンはお家以外でも元気ですね☆寒いのもへっちゃらですよ~
DSC01450.jpg

↓焚き火を始めますよ。。。
DSC01452.jpg

↓パチパチ・・焚き火の香り~
DSC01455.jpg

↓見ていると飽きませんよ。。。
DSC01457.jpg

↓暗くなってきたよ。。。
DSC01462.jpg

↓おお~~~~っ!心霊写真だぁ~(汗)
じゃなくて・・これはたまチャンがLEDブリンカーズ着けて走ってるんですよ~
DSC01463-1.jpg

↓ほらね?たまチャンが動いてるの分かるかな?
DSC01463-2.jpg

↓焚き火を見てると何時の間にか夜になりました~
DSC01464.jpg

↓夜になると野生動物達の声が聞こえてきますよ。。。あ!あれはフクロウさんだ!
DSC01467.jpg

↓ところが!突然の大雨ですよ~天気予報見たら明日もずーと雨らしいです。。。
薪をいっぱい買ったのに勿体無いので豪勢にキャンプファイヤーです!!
DSC01469.jpg

↓明け方にテントの中でものすごいポツポツ音でチワワ*たろうもたまチャンも
起こされてしまいましたよ。。。車の中に非難しました。。。
DSC01477.jpg

↓山の中なのでやっと明るくなってきました。。。だけど、雨は強いままですよ。。。
仕方ないのでチワワ*たろうは雨の中撤収作業をして帰ることにしました。。。
DSC01480.jpg

↓帰り道ですよ。。。次回のキャンプは天気が良くて暖かいと良いね~
DSC01481.jpg
関連記事
  1. 2013/04/02(火) 11:25:52|
  2. ソロキャンプ

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む僕が愛犬:たまチャン&ココロンの日常写真、お散歩写真、オートキャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ別に分けてます

たまチャンとココロン (190)
たまチャン (110)
ココロン (159)
ソロキャンプ (24)
グループキャンプ (19)
わんこ散歩会 (4)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
廃墟探索 (19)

*

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示