たまといっしょ*

2匹の愛犬の写真とか・オートキャンプとか。

秩父ニッ○ツ鉱山(その他の建物編)1

一泊二日の廃墟探索はメインは廃校だったのですが、それ以外にも
魅力的な建物が多かったです。ただし、廃屋の規模も大きいせいか?
簡単に潜入できたせいで、外観を撮るという作業を怠ってしまってました・・
外観を撮った写真のあまりに少ないこと・・(汗)

その代わり、中に潜入した写真は数が多いので、その写真を
(その他の建物編1~2)で写真でお見せしたいと思います。

※なお、所在地は記載致しません。

(続きを読む)から、写真が閲覧出来ます)

↓夜は曇りで靄が出てたけど、朝からだんだんと快晴に・・山に囲まれ緑に埋もれる廃墟。
DSC00646.jpg

↓その場所へのアプローチは幾つのもトンネル・・
DSC_2206.jpg


↓夜はホラー映画に出て来そうな村を連想させる場所だったけど、朝にはのどかな自然が美しい場所へ・・
今回は同行した廃墟仲間がテントやめて車中泊・・チワワたろうだけテント泊・・(笑)
DSC00640.jpg

DSC_1974.jpg

↓共同浴場・・
DSC_2000.jpg

↓男湯、女湯と別れている・・小規模の銭湯みたいな・・
DSC_2004.jpg

↓共同浴場の外観。
DSC_2174.jpg

↓廃宿舎の前には小山が・・石灰石が積み上げられていた。
大昔は金が出たらしいこの場所・・これが金だったらな~
DSC_2176.jpg

DSC_2180.jpg

↓早く走り抜けないと床が落ちてなくなるよー!
DSC_2181.jpg

DSC_2182.jpg

DSC_2183.jpg

DSC_2184.jpg

DSC_2185.jpg

DSC_2186.jpg

↓晴天になったので洗濯でもしたいですね。
DSC_2187.jpg

↓あら!こんにちは♪廃墟の神様ですか?(笑)
DSC_2188.jpg

DSC_2191.jpg

DSC_2192.jpg

DSC_2193.jpg

DSC_2197.jpg

DSC_2201.jpg

DSC_2202_20120615192721.jpg

関連記事
  1. 2012/06/16(土) 22:50:24|
  2. 廃墟探索

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む僕が愛犬:たまチャン&ココロンの日常写真、お散歩写真、オートキャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ別に分けてます

たまチャンとココロン (189)
たまチャン (110)
ココロン (158)
ソロキャンプ (24)
グループキャンプ (19)
わんこ散歩会 (4)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
廃墟探索 (19)

*

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示