たまといっしょ*

2匹の愛犬の写真とか・オートキャンプとか。

春がそこまで?

最近、チワワ*たろうは写真で撮るものが無くって
愛犬ばかり撮ってますよ!?

お花も虫さんも居ないし、遠征して写真を撮りに行く
根性がないので近場で愛犬ばかりですよ~

今日も何時もの公園でお散歩しましたよ♪だけど、
最近のココロンは知らないワンに「うぅ~~~っ」と
小鳥の囀りみたいな唸り声を出してるんです。。(汗)

人は好きだけど、犬見知りさんなのでそうなるんですよ。。
今日もパグちゃんを連れた若い夫婦さんが居てそのパグ
ちゃんにまた「うぅ~~~~っ」と唸りを聞かせましたよ。。

奥さんに「こわくないよ~ちいさいね~(笑)」
と言われてしまいましたよ~

ココロンはでかいハスキーとかにもやっぱり唸りをきかすので
やめて欲しいんです。。あんた簡単に咥えられてしまうよ~(汗)

↓凛々しいたまチャン
DSC_3440.jpg

↓唸るココロン(汗)
DSC_3442.jpg

↓二匹は何時もいっしょ☆
DSC_3477.jpg

関連記事
  1. 2012/02/11(土) 15:05:28|
  2. たまチャンとココロン

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む僕が愛犬:たまチャン&ココロンの日常写真、お散歩写真、オートキャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ別に分けてます

たまチャンとココロン (185)
たまチャン (110)
ココロン (158)
キャンプ (42)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
* (0)

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示