たまといっしょ*

2匹の愛犬、キャンプとか。。

寒中散歩ですよ。。

今年の冬はめちゃめちゃ寒いですよ~ワン達はそれでも元気にお散歩に行きましたよ♪
だけど、たまチャンは暑がりなので全然平気ですが、ココロンが凄いブルブルちゃんに
なってしまいましたよ~

↓近くの公園の池ですよ~パキパキに凍ってしまいました。。ここには亀さんも鯉さんもいるのだけど
きっと冬眠してしまったのでしょうかね?
DSC03374.jpg

↓さっそく、山道に入りました。。たまチャンとココロンは一応歩きますが地面が霜で凍ってぐちゃぐちゃ
してるので歩くのが嫌みたいですね。。
DSC03381.jpg

↓公園の芝もどこもかしこも寒そうで特にココロンは困ってしまってますね。。
DSC03405.jpg

↓車の中に入ったら、途端に元気になった2人ですよ~
DSC03414.jpg

↓お外を眺めてるココロン何を考えているんでしょうね~
DSC03418.jpg

↓何か来たのかなぁ?
DSC03425.jpg

関連記事
スポンサーサイト



  1. 2012/02/02(木) 15:20:34|
  2. たまチャンココロン

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む太郎が愛犬:たまチャン&ココロンの日常、お散歩、キャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ別に分けてます

たまチャンココロン (212)
たまチャン (117)
ココロン (164)
キャンプ (58)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
・ (0)

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示