たまといっしょ*

2匹の愛犬の写真とか・オートキャンプとか。

今日の昭和記念公園お散歩(写真)

最近は、毎月の様に行ってる昭和記念公園・・↓
http://www.showakinenpark.go.jp/

DSC02354.jpg
※RAW現像ソフト使用(SILKYPIX Developer Studio 4.0)あれ?LR3.5は?(汗





↓後から追加写真・・LR3での現像・・少しづつだけどRAW現像の面白さがわかって来ましたよ♪
JPEG撮って出しより、等倍の写真は数段綺麗ですし、好みの色合いに出来る
(まだ好みになかなかできないけど・・)ので適正露出とピントさえちゃんとカメラでやれば、
後は?後からwなんとでもなる!?wと思えるようになりました・・基本的に過度に手を加えるのが
好きでは無いので普通に綺麗に仕上げているつもりです。まだ使いこなせては無いけど、
外で写真と撮る作業+室内でPC編集で面白さで二度楽しめます。
この写真のみアドビ フォトショップ ライトルーム3.5で後はすべてシルキーピックス4.0での現像です。
DSC02351.jpg

↓またまたお散歩にここに来ましたよ。車で空いてる時は一時間しないで着きます。
ワンコのお散歩には凄く広くてのんびり出来るので良いです!写真撮るにもね☆
DSC02405.jpg

↓イチョウも色づき始めて銀杏を拾ってる人が結構居ますよ。
DSC02407.jpg

↓眩しいよ~
DSC02357.jpg

↓キリッと可愛く。。
DSC02374.jpg

↓出た~ココロンお得意のブサ顔ですよ♪
DSC02382.jpg

↓たまチャンと並ぶとソース顔と醤油顔みたいな?
DSC02391.jpg

↓イチョウ並木に秋の風・・ってか、今日は結構暑かったです。。なんでか?いまだにアブラゼミが
鳴いてる場所があったし!ホントだよ!やっぱり、温暖化の影響ですか?
DSC02402.jpg

↓この公園の紅葉はもう少し見頃は先?
DSC02408.jpg

↓広いから人の少ない場所も多い公園です。
DSC02411.jpg

↓人間になりきる。。凄い小さい人?(笑)
DSC02414.jpg

↓たまチャンは他人嫌い、犬嫌いで有名です。。
DSC02415.jpg

↓たまチャンとココロンは今日も一杯歩いていっぱい遊びましたとさ。。
DSC02428.jpg
関連記事
  1. 2011/11/07(月) 18:27:05|
  2. たまチャンとココロン

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む僕が愛犬:たまチャン&ココロンの日常写真、お散歩写真、オートキャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ別に分けてます

たまチャンとココロン (188)
たまチャン (110)
ココロン (158)
ソロキャンプ (22)
メンバーキャンプ (18)
メンバーわんこ散歩会 (4)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
廃墟探索 (19)

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示