たまといっしょ*

2匹の愛犬の写真とか・オートキャンプとか。

歩くの嫌なんです。。

今日はいい天気で暑くないのでお散歩日和ですよ♪
さっそく、たまチャン・ココロンはお散歩に行きましたよ~☆

ところが・・ココロンは何時もの様に歩かなくなってしまいましたよ・・

↓ココロン!お散歩に行くよ~お外だとオメメがやっぱりしょぼしょぼになりますね。。
1aDSC_1189.jpg
Nikon D90 AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G


↓たまチャンが歩きたくて、待ってますよ!?
2aDSC_1191.jpg

↓あらら?完全に地べたに寝そべってしまいましたよ・・
3aDSC_1192.jpg

↓たまチャンもチワワ*たろうもココロンを待って居ましたが一向に歩きませんよ。。
4aDSC_1211.jpg

↓うーん・・ココロンは凄いマイペースで、しかも我慢強く頑固でもあるんですよ!?それでも動きません
5aDSC_1200.jpg

↓たまチャンはお散歩に行けば、10分でも満足してお家に帰りたがりますが、
ココロンは知らない人にかまって欲しいので、何分でもお外に居たいらしいですよ!?
6aDSC_1205.jpg

↓ココロンは何時も知らない人に「ちいさーい」とか「まだ仔犬ですか?」って聞かれてしまいますよ!?
もうヒートも二回目が終わった立派な大人ですけど♪
7aDSC_1223.jpg

↓最近は何時もこの抱っこしてほしーの攻撃で撃沈されてますよ。。
まあ、たまチャンに比べれば軽いので簡単に抱っこしてしまうから尚更なんでしょうが。。
8aDSC_1214.jpg

↓さて、たまチャンもチワワ*たろうも待ちくたびれてお散歩も結局同じ場所をちょっと歩いて
後はココロンを抱っこしたまま移動でしたよ。
aDSC_1221.jpg

↓あららら!ココロンはお外で寝るのも特技ですよ。。。そんなところに寝てたら暴走自転車にひかれ
ちゃいますよ!仕方ないから抱っこして帰りますかね。。。
10aDSC_1231.jpg
関連記事
  1. 2011/09/24(土) 13:50:50|
  2. たまチャンとココロン

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む僕が愛犬:たまチャン&ココロンの日常写真、お散歩写真、オートキャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ別に分けてます

たまチャンとココロン (189)
たまチャン (110)
ココロン (158)
ソロキャンプ (24)
グループキャンプ (19)
わんこ散歩会 (4)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
廃墟探索 (19)

*

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示