たまといっしょ*

2匹の愛犬の写真とか・オートキャンプとか。

やっぱり我慢の子

ココロン危機一髪でしたよ~帰り道の車の中でいきなり、悲鳴に近い声で
「キューッ、キュー、クィーーィン」と泣き出してしまいましたよ。

何かを訴えかけるような感じですよ!?
横に居たたまチャンも慌てて、オロオロしてますよ・・
実は前にも同じ事がありましたよ!
その時は散々泣いた直後に車の中でゲ○してしまったのです・・

もしや?またそうか?
と、チワワ*たろうは可愛そうで、慌てて車を路肩に止めて様子を見たら、
ブルブル震えて、何とも気持ち悪そうです・・やっぱり、そうかな?と思いながらも、
しばらくすると、落ち着いて来た様子だし、家も近かったので帰りましたよ。
様子を見て、もしどこか悪そうなら病院へ行こうと思っていた矢先・・

家についた途端ココロンがトイレに猛ダッシュですよ!
するとなんとビックリする位の凄い大きな○○○を!しましたよ!!

そういえば、ココロンは最近うん○を公園で我慢してたり、家でも
○秘気味だったりしてたのを思い出しました。

だけど、犬という生き物はなんと気を遣う生き物なのでしょうか?
たまチャンも以前に長時間ドライブの時に同じように慌てふためいて、
大声で何かを訴えていた時も車から降ろすと、即座にオシッ○をしたり・・

ココロンも前回のゲ○の時も、車の中で場所を選んで?
ちゃんと、人や他のワンコに迷惑かけないような場所?
に、ゲ○しましたよ。。たまチャンは快食快便なので最近は問題が無いのですが、
ココロンはドライブ慣れしてるとはいえ、やっぱり快食快便ではないので、
これからも気を付けてあげないといけないなぁ。と思いましたよ。

車の中でトイレシーツを敷いたら我慢しないでそこでするかも知れないので、
これからは何時も積んで置く事にしましたよ。。。

aDSC_0790.jpg
Nikon D90 AF-S DX Micro NIKKOR 40mm f/2.8G
関連記事
  1. 2011/09/22(木) 14:23:41|
  2. ココロン

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む僕が愛犬:たまチャン&ココロンの日常写真、お散歩写真、オートキャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ別に分けてます

たまチャンとココロン (188)
たまチャン (110)
ココロン (158)
ソロキャンプ (23)
メンバーキャンプ (19)
メンバーわんこ散歩会 (4)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
廃墟探索 (19)

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示