たまといっしょ*

2匹の愛犬の写真とか・オートキャンプとか。

久しぶりのお散歩

たまチャンとココロンは久しぶりのお散歩に行きましたよ♪
今回は昭和記念公園へ行ってきたんです。晴れ時々曇りの天気でお散歩には良い感じでしたよ。

aDSC00270.jpg
sony α55 TAMRON SP AF17-50mmF/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (A16)



ココロンも後ろ足がまた完全な状態では無いようですが、
リハビリもかねて軽いお散歩をしたんですよ♪後半は抱っこで連れて歩きましたが
楽しそうでした。

↓何やら、下に落ちている木の実?のにおいが気になるらしいですよ!?
aDSC00039.jpg

↓においの原因はこの木の実ですよ。さて、これは何でしょうか?
aDSC00041_20110916211954.jpg

↓イチョウの葉になってるって事は・・そうです!銀杏です♪
昭和記念公園のイチョウ並木にはいっぱいなってましたよ。
aDSC00043.jpg

↓下に落ちてる大きい実は拾いに来てる人も居ますよ~ちょっと果肉のにおいがキツイですが・・
銀杏はそのまま焼いて食べても美味しいしね。
aDSC00078.jpg

↓ココロンは久しぶりに日向で遊びましたよ。まだまだ暑いんですが日陰は涼しくなってきましたね~
aDSC00065.jpg

↓たまチャンも久しぶりのお散歩だし、メタボなので暑そうですよ。
aDSC00227.jpg

↓ワンコ達は人間より暑さに弱いですから水分補給と熱中症に注意してあげないとね!
aDSC00069.jpg

↓たまチャンはチワワにしては美人さんだと思いますよ~カワイイでしょ?だけど、知らない人が
近づくとワンワン!怒ってすごい事になるんです。。たまチャンが居ればベンチで貴重品を置いたままトイレ
にだって行けます。。知らない人にはドッグトレーナーだろうが、オヤツを持ってこようが、
絶対触らせないし、絶対服従しません。。ココロンとは正反対の性格ですよ♪そこがまた可愛いのです♪
aDSC00074.jpg

↓久しぶりのお散歩は二匹とも暑さで疲れた様ですが、芝生でのんびり過ごしたので楽しそうでしたよ♪
やっぱり、ワンコはお出掛けが好きですよ♪
aDSC00249_20110916214605.jpg

↓ココロンだけお家に帰りたくないらしいですよ~?
aDSC00268.jpg

aDSC00080.jpg

aDSC00096.jpg

aDSC00262.jpg

関連記事
  1. 2011/09/16(金) 23:00:14|
  2. たまチャンとココロン

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む僕が愛犬:たまチャン&ココロンの日常写真、お散歩写真、オートキャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ別に分けてます

たまチャンとココロン (185)
たまチャン (110)
ココロン (158)
キャンプ (42)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
* (0)

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示