たまといっしょ*

2匹の愛犬の写真とか・オートキャンプとか。

公園のお散歩♪

今日はめちゃめちゃ暑い日でしたよ~☆
梅雨は何処行っちゃったんでしょうか?

チワワ*たろうはクリーニングした一眼片手に
また何時もの公園に遊びに行きましたよ~

↓ココロンも何時もよりオメメが閉じてしまってますよ~(汗)
aDSC04674.jpg
↓緑が多い公園なので木陰は涼しいよ~
aDSC04698.jpg

↓たまチャンも暑がりなのでベンチで休息です。。すると。。
aDSC04701.jpg

↓うお~っ。。以前同じ公園でお会いしたチワワん友達ですよ~♪
aDSC04703.jpg

↓みんな可愛い子ばかりですよ~☆今日は暑いのでクールビズ仕様のお洋服ですね♪
aDSC04717.jpg

↓たまチャンはガウガウ犬ですが少しずつ慣れて来ましたよ~
aDSC04719.jpg

↓あれれ~可愛く撮ったつもりだったのに。。地球が斜めになってしまいました。。ごめんなさい(汗)
aDSC04727.jpg

↓今日はクールビズ・チワワん達のパパさんに助けてもらって、
また走るところを撮りましたよ~(笑)だけど、やっぱりチワワ*たろうの腕が悪くて。。(汗)
ピントが合ってないのが多くて、しかも、たまチャンは暑さで走れないので。。。こんな感じですよ~(笑)
aDSC04739.jpg

↓ココロンは。。。違う生き物に見えますが。。。心配いりません!(爆)
aDSC04761.jpg

↓また公園で会ったら遊んで下さいね~♪
aDSC04824.jpg
関連記事
  1. 2011/06/22(水) 20:28:37|
  2. 飛行犬撮影訓練!?

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む僕が愛犬:たまチャン&ココロンの日常写真、お散歩写真、オートキャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ別に分けてます

たまチャンとココロン (190)
たまチャン (110)
ココロン (159)
ソロキャンプ (26)
グループキャンプ (20)
わんこ散歩会 (4)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
廃墟探索 (19)

*

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示