たまといっしょ*

2匹の愛犬の写真とか・オートキャンプとか。

飛ぶところが撮りたい。。

一眼デジを新たに手に入れて、マクロレンズも増やしたら
すっかりマクロ撮影にハマったチワワ*たろうですよ♪

だけど、生き物は思うように動いてはくれないので失敗の連続ですよ・・
10枚撮って、素人でへたっぴいな僕でもなんとかブログに載せられる
写真は1枚程度ですよ。。それもへたっぴいだし。。(汗)
果してこれからみられる写真は増えるのだろうか?疑問ですよ。。。

↓ミツバチさんは花粉まみれで忙しそうですよ~
ss2DSC03134.jpg
↓今回はナナホシテントウを発見!
sDSC03099.jpg

↓花の蕾の頂上まで登りつめたので・・
もしかしたら?飛ぶかな?飛んだら決定的瞬間を写真に収められるかな!わくわく♪
sDSC03127.jpg

↓チワワ*たろうはカメラを構えたまま・・
いったいどれくらい待ったのでしょう?そのままテントウ虫さんは寝てしまいましたか!?(笑)
びっくりさせるようなことはしてないのにぃ。。(汗)
sDSC03132.jpg

↓雑木林では、エゴノキの花が綺麗に咲いてましたよ~
ssDSC03153.jpg
関連記事
  1. 2011/05/20(金) 19:30:00|

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む僕が愛犬:たまチャン&ココロンの日常写真、お散歩写真、オートキャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ別に分けてます

たまチャンとココロン (190)
たまチャン (110)
ココロン (159)
ソロキャンプ (25)
グループキャンプ (19)
わんこ散歩会 (4)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
廃墟探索 (19)

*

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示