たまといっしょ*

2匹の愛犬の写真とか・オートキャンプとか。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走る走る~

今日はたまチャンとココロンの走る写真の失敗例ですよ。。(汗)
チワワ*たろうは置きピンとコンティニュアスAFで頑張りましたが。。

あいにくの曇りという悪天候と腕が悪いので、まじかでジャスピンでの
撮影に失敗しましたよ。。(汗)

どの写真も絞り優先で、薄暗いのでISO感度を800以上で撮ってますよ。。
望遠レンズだと被写界深度が浅くなるので、シャッタースピードが500/1以下に
ならないように感度を上げて撮ったつもりなんだけどなぁ。。絞りはF5.6以上まで絞ってます。。
どなたか動体写真上手い方アドバイスを!

↓写真の中ではこれがあまりトリミングしてない写真ですよ。。
sDSC02700.jpg
↓僕の望んでいる飛行犬体勢なんですが草に隠れてるし、
ものすごいトリミングしててピントが甘く見えますね。。(汗)
sDSC02714.jpg

↓これもトリミングすごいですよ。。まじかで撮れたら良かったのにぃ。。
sDSC02746.jpg

↓この後の連写写真が腕を伸ばしててよかったのだけどピンボケでした。。
たぶん、AFにしてたのでピントが迷ったのだと。。(汗)
sDSC02795.jpg

↓これももっと近くで撮れたら!って思うほど残念なトリミングしてます。。(汗)残念な写真です。。
sDSC02841.jpg

↓ココロンはそんな僕をお構いなしで楽しそうに遊んでます♪
sDSC02885.jpg

↓また蝶ちょを発見!?(笑)
sDSC02892.jpg
関連記事
  1. 2011/05/17(火) 20:45:18|
  2. 飛行犬撮影訓練!?

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む僕が愛犬:たまチャン&ココロンの日常写真、お散歩写真、オートキャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ別に分けてます

たまチャンとココロン (189)
たまチャン (110)
ココロン (159)
ソロキャンプ (24)
グループキャンプ (19)
わんこ散歩会 (4)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
廃墟探索 (19)

*

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

