たまといっしょ*

2匹の愛犬の写真とか・オートキャンプとか。

2週連続のデイキャンプ(^^)

さて、今週もデイキャンプしてきましたよ~
前回はソロじゃなかったのですが今回はソロで、たまチャンと行ってきました。
DSC_0495.jpg


一人用土鍋持参ですよ♪鶏肉、きのこ類、白菜、豆腐、葱、と水餃子です。
DSC_2183_201711151823073c0.jpg

水餃子が入らないので取り敢えず。。
DSC_0489_2017111518281864f.jpg

たまチャンはワクワクしながら歩き回ってます。。(^_^;)
DSC_2182_201711151823070ae.jpg

たまチャンももう時期13歳ですよ。。若く見えるでしょ?
DSC_2189_20171115182524ab3.jpg

風が吹くとちょっと寒いかな~
DSC_2193_2017111518252669b.jpg

たまチャンは猫みたいに座ってます。。
DSC_2194.jpg

今年もあと僅かですね。。キャンプも天候に恵まれない日が多い年でした。。
DSC_0498.jpg

紅葉ももうすぐ終わり、本格的な冬がやって来ます。。
DSC_0501 (1)

たまチャンは今回は牛肉のしゃぶしゃぶを食べました。たまチャン用に黒毛和牛のしゃぶしゃぶ用の肉を買いましたよ♪
DSC_2198_20171115182529c12.jpg

その前に太郎の鍋が出来たかな?
DSC_2199_201711151826503ff.jpg

DSC_2200_20171115182651b86.jpg

後から作った水餃子です。。
DSC_2203.jpg

沢に流れる清流の音を聞きながら、鍋を一人で突きます。。(^_^;)
DSC_2202_20171115182657d5e.jpg

まだ今年はキャンプやデイキャンに行きたいです。。後何回行けるかな?
DSC_0503.jpg

たまチャン!そろそろお家に帰りますか?ココロンとお婆ちゃんが待ってるよ~(^^)
DSC_0505.jpg
  1. 2017/11/15(水) 18:45:34|
  2. ソロキャンプ
  3. | コメント:2

久々にデイキャンプ♪ですよ~

また前回のキャンプから1ヶ月ちょっとになりましたよ~。
今回は本当はキャンプに行くはずでしたが最近何かと忙しくてデイキャンプになりましたよ♪
たまチャンもココロンも日帰りなのでお気楽に川原でのんびりしてます。
DSC_2164_20171107183614d2e.jpg

デイキャンプで焚き火道具と調理道具を持ってきてこれから豚汁を作ったりうどんを作ったりして食べますよ~
今回はソロでは無いので出来上がった写真も食べるのに夢中で撮り忘れてしまいました。。(汗)
DSC_2165_201711071836164c1.jpg

今年は天候になかなか恵まれず、キャンプも天気が悪日が多かったな~だけど、デイキャンは晴天です!
紅葉もご覧の通り!
DSC_2166_20171107183617671.jpg

今年もあと何回キャンプに行けるかな?
たまチャンとココロンちゃんを連れてまだまだいっぱいキャンプに行きたいチワワ太郎です。
DSC_2167_2017110718361944d.jpg

今回はデイキャンなので荷物が少なくて楽ですね~
DSC_2168_20171107183727ca6.jpg

前にここに来た時は暑くて、川の水につかりましたが、流石にもう寒くてつかれませんねえ。。
DSC_2169_20171107183729a64.jpg

今年の紅葉のキャンプはこのデイキャンで最後かな。。
DSC_2170_20171107183730b92.jpg

天気が良いとこのままキャンプでも良いかなーとか思いますが今日は日帰りです~
DSC_2171_20171107183731320.jpg

山の風は冷たくなってきてて焚き火日和でしたよ♪
DSC_2172_20171107183814d50.jpg

たまチャンもココロンも誰も居ないキャンプ場ではしゃいで遊んでました。でも、寒がりなんだよね~
DSC_2173.jpg

出来上がりの写真は忘れましたが豚汁を調理中の写真ですよ。。(汗)
DSC_2174_201711071838171ad.jpg

もう時期、たまチャンの誕生日です。たまチャンも13歳!これからも散歩やキャンプにいっぱい連れていきたいです。
DSC_2180_201711071838198f2.jpg
  1. 2017/11/07(火) 18:54:24|
  2. グループキャンプ
  3. | コメント:0

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む僕が愛犬:たまチャン&ココロンの日常写真、お散歩写真、オートキャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ別に分けてます

たまチャンとココロン (190)
たまチャン (110)
ココロン (159)
ソロキャンプ (26)
グループキャンプ (20)
わんこ散歩会 (4)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
廃墟探索 (19)

*

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示