たまといっしょ*

2匹の愛犬の写真とか・オートキャンプとか。

古いキャンプストーブ( ˘ω˘ )

チワワ太郎はキャンプギアを集めるのが趣味の一つでもあるんですが最近はオークションなんかで
既に売られていない古いランタンやストーブがゆっくり増殖中ですよ~

全部、コレクターじゃないので代わりばんこでキャンプで使います。あくまで実用が大事なのでビンテージの
高価な新品は買いません。中古で安くて実用に耐えうるやつのみ。まあ、見た目はある程度綺麗な方が良いかな(;^ω^)
メンテナンスすれば綺麗になる程度のやつ。。

モノによっては50年以上前のものまでありますよ♪キャンプ道具は丈夫なものが多いので新製品買わなくても
良いものがいっぱいあります。メンテナンス作業さえ出来れば一生ものです!

↓マナスル96、ホエーブス625、オプティマス8R
DSC_1112.jpg
  1. 2016/12/28(水) 09:11:57|
  2. グループキャンプ

お休みのはずなのに。。またまた更新(*'ω'*)

お休みのはずがまたまた更新ですよ!
このblogは固い事無しの愛犬blogなので仕方ありませんよ!(笑)
やりたくなったらやる!やらなくなったらやらない!って感じです。。。

さて、今日は久し振りに多摩丘陵に行きましたよ♪暖かい日でたまチャンとココロンも里山お散歩です♪
DSC_1097_20161221162902808.jpg

DSC_1049.jpg


たまチャンがココロンに心遣いしてますね~
DSC_1050.jpg

元々、優しいたまチャンですよ~
DSC_1052_2016122116305330e.jpg

ココロンちゃんはこういう芝生の上が大好きですぐ眠くなるらしいです。。
DSC_1059.jpg

たまチャンも12歳になったばかりで更にお姉さんって感じですよ。。
DSC_1076.jpg

ベンチで日向ぼっこです。。
DSC_1100.jpg

たまチャンには少し暑いかな?
DSC_1102.jpg

景色が綺麗だよ~
DSC_1104.jpg
  1. 2016/12/21(水) 16:40:08|
  2. たまチャンとココロン

来年まで たまといっしょ* はお休みですよ☆ごきげんよう~☆

DSC_0954_2016121618523337d.jpg

DSC_0992.jpg

DSC_0999.jpg
  1. 2016/12/16(金) 16:17:46|
  2. たまチャンとココロン
次のページ

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む僕が愛犬:たまチャン&ココロンの日常写真、お散歩写真、オートキャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ別に分けてます

たまチャンとココロン (190)
たまチャン (110)
ココロン (159)
ソロキャンプ (24)
グループキャンプ (19)
わんこ散歩会 (4)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
廃墟探索 (19)

*

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示