たまといっしょ*

2匹の愛犬の写真とか・オートキャンプとか。

ブルブルとネムネム。。

DSC_6776.jpg

DSC_6777.jpg

※お気に入りの写真がありましたら拍手ボタンを
押してくれるとチワワ*たろうが喜び更新頻度が増すかも知れません!?↓
  1. 2013/01/29(火) 21:19:00|
  2. ココロン

たまチャンは優しい。

たまチャンとココロンは寒くてお外であまり遊べない日が続いてますがお家の中では遊んでますよ~

たまチャンはいいおばチャン?おねえチャン?ぶりを発揮して、ココロンに優しいのです。
ココロンが何かでびっくりして悲鳴をあげると、どこからかたまチャンが駆け付けてくるよ~

ココロンは小さいのでたまチャンは絶対にココロンに伸し掛らないし、
何時も下から鼻で押上げて遊ぶか、こんな風にでんと構えてココロンに伸し掛られて遊んでますよ。。

今回はコンデジ撮影ですよ~ココロンはたまチャンの顔や背中に伸し掛ります。
IMG_0129.jpg

※お気に入りの写真がありましたら拍手ボタンを
押してくれるとチワワ*たろうが喜び更新頻度が増すかも知れません!?↓
  1. 2013/01/23(水) 11:56:23|
  2. たまチャンとココロン
  3. | コメント:0

夕御飯待ってるの。。

DSC_7148.jpg
  1. 2013/01/18(金) 19:40:00|
  2. たまチャンとココロン
  3. | コメント:0

運動不足!?

関東でも大雪が降りましたよ!それで3日もお散歩に行けないんです。。。

↓ココロンは寒い時期のお散歩はあまり好きではないらしくておウチでのんびり寝てるのが良いみたい。。
少し体重が増えてしまいましたよ~
DSC_7102.jpg

↓たまチャンは窓の外が気になりますよ。。散歩行きたくてしょうがないみたい。。
どちらも置物みたいに動きませんよ~
DSC_7107.jpg
  1. 2013/01/16(水) 19:59:55|
  2. たまチャンとココロン
  3. | コメント:0

運動なの。。

チワワ*たろうも真冬になって趣味の写真もキャンプもサボってますよ~久しぶりにお散歩時に
重いカメラを持ち出しましたよ~

たまチャン&ココロンもお部屋でぬくぬくと寝てばかりいるので運動不足で
お肉がついてきてしまいましたよ~そんな事で、近所へお散歩なんですが歩道橋をわたって
軽く運動ですよ~

↓さすが、たまチャンですね~どんどん登っていきますよ♪
だけど、チワワ*たろうが止まると・・ちゃんと戻ってきますね。。(^_^;)
DSC_6906.jpg

↓ちょっと疲れて、後ろ足で耳かいてます。。(^_^;)
DSC_6932.jpg

↓ココロンちゃんは寒いと歩かないので抱っこしてましたが最近重くなったよ~
DSC_6941_20130112143908.jpg

↓歩道橋の上だとなぜか歩くココロンですよ。。。
DSC_6944.jpg

↓あらら。。なぜか唸ってますね。。。小さいから逆に知らない人に笑われちゃうよ~
DSC_6968.jpg

↓たまチャンは最近は年齢もあるのか?凄くおとなしくなりましたね~
DSC_6970.jpg

↓たまチャンとココロンは今年も一杯お散歩に行きますよ~☆
DSC_6982.jpg

※お気に入りの写真がありましたら拍手ボタンを
押してくれるとチワワ*たろうが喜び更新頻度が増すかも知れません!?↓
  1. 2013/01/12(土) 14:53:14|
  2. たまチャンとココロン
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む僕が愛犬:たまチャン&ココロンの日常写真、お散歩写真、オートキャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ別に分けてます

たまチャンとココロン (189)
たまチャン (110)
ココロン (158)
ソロキャンプ (24)
グループキャンプ (19)
わんこ散歩会 (4)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
廃墟探索 (19)

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示