たまといっしょ*

2匹の愛犬の写真とか・オートキャンプとか。

2012年おしまいなの。。

チワワ*たろう宅では忙しい世間をよそに相変わらず、
たまチャン&ココロンは炬燵かストーブの前でのんびりうたた寝して居ますよ~

寒いからおうちが一番らしいですよ♪

DSC_6836.jpg

DSC_6841.jpg

DSC_6847.jpg
  1. 2012/12/31(月) 16:24:32|
  2. たまチャンとココロン

ココロンは冬は歩かないの?

ココロンちゃんは寒いとまったく歩きませんよ!?お散歩も嫌いみたいですよ!?
身体が小さいのでブルブル震えてしまうのだけど、歩けば少しは温かくなるのにね?
なんとも小さいのにものすごい頑固なんですよ。。(^_^;)しばらくはお家で炬燵やストーブの
前の生活が続きそうですね!?

↓抱っこしてくれないと地べたに寝そべります。。ココロンのお得意のお顔ですね。。(´д`)
DSC_6806.jpg

↓道端でぬいぐるみみたいに動かなくなってしまいますよ!?絶対歩きたくないので、
足を上げて早く抱っこしてください!ってポーズですね。。。(´Д`;)仕方ないので今年はもう諦めて
来年はたまチャンと以前の様に楽しく歩けるように春から挑戦ですよ☆
DSC_6810.jpg
  1. 2012/12/25(火) 20:21:40|
  2. ココロン

夕方のお散歩。。

DSC_6711.jpg

DSC_6731_20121212174933.jpg

DSC_6734.jpg
  1. 2012/12/12(水) 17:50:07|
  2. たまチャンとココロン

ブルーフレームとアルパカストーブ!?

チワワ*たろうは寒い時のキャンプに以前から欲しかったアンニョンハセヨ!の国から
アルパカストーブさんを買いましたよ~☆カワイイ赤にしましたよ。

最近のは耐震機能付きになってます!(ノ゚ο゚)ノしかも、灯油6リッターも入って19時間も
使えてこんなに安いなんて~アラジンストーブ・ブルーフレームと比較しても小型で容量多くて対流式より
暖かいですね。

キャンプは寒いから止めて、家で使います!(^O^)

↓アラジン・ブルーフレームと並んでます☆
どちらも、コンパクトで美しいチワワ*たろうが大好きな灯油ストーブですよ♪
個人的にはこれ以外で優れたデザインのストーブは無いと思ってるのでこれから大事に使いますよ☆
IMG_0078.jpg

↓このストーブと並ぶとココロンちゃんも大きく見えますよ~☆
IMG_0089.jpg

↓お気に入りらしいです。。
DSC_6714.jpg
  1. 2012/12/06(木) 14:59:57|
  2. グループキャンプ

里山散歩ですよ♪

毎日寒ですね~たまチャンとココロンはおうちで炬燵とかストーブの前に居ることが多いですが、
晴れた日は近くの里山にお散歩に行きますよ~☆

↓ココロンちゃんも歩いたり抱っこされたりしながらお散歩ですよ♪歩いたほうが温かくなるって最近気がついたかな?
DSC_6670.jpg

↓たまチャンはお散歩大好きですよ~寒さも平気らしいです。。
DSC_6673.jpg

↓たまチャンの美人ショット。。(^O^)
DSC_6682.jpg

↓ココロンちゃんはモミジの下で何かを見てますよ。。
DSC_6700.jpg

↓じーっと。。(笑)実は遠くにワンが居ましたよ~ココロンは何時もワンが気になってしょうがないらしいです。。
DSC_6704.jpg

↓平和に時間が流れて行きますよ~明日は晴れるかな?
DSC_6709.jpg
  1. 2012/12/04(火) 18:15:10|
  2. たまチャンとココロン
次のページ

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む僕が愛犬:たまチャン&ココロンの日常写真、お散歩写真、オートキャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ別に分けてます

たまチャンとココロン (189)
たまチャン (110)
ココロン (158)
ソロキャンプ (24)
グループキャンプ (19)
わんこ散歩会 (4)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
廃墟探索 (19)

*

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示