たまといっしょ*

2匹の愛犬の写真とか・オートキャンプとか。

お散歩に行きたいのはたまチャンだけ!?

毎日寒いですよ~たまチャンとココロンは何時も炬燵かストーブの前に居ますよ♪

さて、ココロンなんですが「お散歩!」って言葉を聞くと
ブルブル震えはじめてしまうようになりましたよ~(´д`)どうやら、前回が寒すぎて
本当に嫌になってしまったらしいです。。。たまチャンは冬でもお散歩大好きですが。。。

↓寝てるココロン・・あれ!起きた?目がコワイですよ。。(>_<)
DSC_6630.jpg

↓たまチャンは冬でもそんなに寒く無いらしいです。。ロンチー&メタボだしね☆
DSC_6631.jpg

↓2匹は今夜もストーブの前でうたた寝してますよ♪
DSC_6632.jpg

↓しかし、ココロンちゃんの寝姿は何時も個性的ですよ。。。目を開けたまま寝る事も多いんですよ~
DSC_6633_20121130195828.jpg
  1. 2012/11/30(金) 20:07:28|
  2. たまチャンとココロン

爆発してます。。

↓何やらストーブの上にのってますよ。これは昭和記念公園でとった銀杏と深大寺でとれた銀杏ですよ♪
DSC01324.jpg

↓パンッ!パンッ!ってはねて爆発してますよ~少し焦げたくらいが香ばしくて美味しいんです♪
DSC01327.jpg

↓たまチャンは爆発する銀杏をみながら関心が無いようですね。。
DSC01330.jpg

↓しかし、ココロンは大変ですよ~(^_^;)ものすごいビックリしてしまってて、ブルブル震えてしまっていますよ!お目目がビックリお目目になってるのがわかるかな?あまりに可哀想なので、抱っこしてあげましたが・・
DSC01332.jpg

↓銀杏を焼くのやめてストーブが静かになったら、またいつもの様にポカポカストーブの前で寝てしまいましたよ~
DSC01338.jpg

↓最近はココロンは地面が冷たいせいか?全く歩かなくなってしまいましたよ~それで夢はこんなの見てるかもですよ☆
DSC01316.jpg
  1. 2012/11/29(木) 17:12:19|
  2. たまチャンとココロン

黄色が綺麗なんです☆

たまチャンとココロンとで公園散歩ですよ♪今は銀杏の黄色が綺麗ですよ☆
DSC_6552.jpg

今日はお天気が良かったですよ。
DSC_6564.jpg

たまチャンとココロンは銀杏の葉っぱの上でのんびりしてますよ。
DSC_6578.jpg

たまチャンとココロンのカテゴリで見るとなぜかココロンが左側に居ることが多いんですよ・・
これは写真撮る時の並び順でも二匹で決めているんですかね?
DSC_6583.jpg

DSC_6601.jpg

DSC_6611.jpg

DSC_6619.jpg

DSC_6620.jpg
  1. 2012/11/21(水) 19:05:39|
  2. たまチャンとココロン
次のページ

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む僕が愛犬:たまチャン&ココロンの日常写真、お散歩写真、オートキャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ別に分けてます

たまチャンとココロン (190)
たまチャン (110)
ココロン (159)
ソロキャンプ (25)
グループキャンプ (19)
わんこ散歩会 (4)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
廃墟探索 (19)

*

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示