たまといっしょ*

2匹の愛犬の写真とか・オートキャンプとか。

ソロキャンプ♪後編

夜中遅くまで雨が降り続いて本当にテントから出れませんでしたよ。。(・・;)
だけど、翌日はなんとピーカンなお天気でした♪

早速、濡れたキャンプ道具を乾かして富士山を見に行きました~☆
写真の続きは(続きを読む)から見れます。

↓スリーピングバックを車で天日干しです。。
DSC01172.jpg

続きを読む
  1. 2012/10/19(金) 16:56:48|
  2. キャンプ

ソロキャンプ♪前編

たまチャンとココロンがヒート中なので、チワワ*たろうだけ
焚火キャンプに行きましたよ♪山梨県のキャンプ場はまだそんなに
寒くなくて焚火してたら温かくて気持ち良いくらいです。。

だけど、なんとテント張ったあとに雨が降ってきて本当に大変でしたよ。。(^_^;)
今回もキャンプの写真なので(続きを読む)から見れます。

DSC01122.jpg

続きを読む
  1. 2012/10/19(金) 16:45:08|
  2. キャンプ

ベゴニア

DSC_6292.jpg

DSC_6293.jpg
  1. 2012/10/16(火) 22:00:38|

今日の夕焼け

たまチャンもココロンもヒートに入りましたよ~しばらくは
お散歩出来ません。。また来月くらいからかな?

↓今日窓から見えた夕焼けですよ♪気持ちのよい一日でした☆
DSC_6281.jpg
  1. 2012/10/15(月) 17:28:14|
  2. | コメント:0

たまチャンとココロンで昭和記念公園☆

たまチャンとココロンでまた昭和記念公園ですよ~☆
最近はたまチャンとココロンとでキャンプばかりしてたので、久しぶりの公園ですよ♪

↓お顔が嬉しそうじゃないですか?(笑)だけど、この後あれれー?な問題発覚ですよ。。(^_^;)
DSC_6057.jpg

↓小さい手さげ袋に入っているのは?ココロンですよ~実はココロンちゃんはヒートに
なってました~なので、歩くの可愛そうなので、手さげ袋に入りました。。ココロンは
小さいので手さげ袋が気に入ってしまったみたいです。。
DSC_6075.jpg

↓たまチャンは歩くの大好きなので一緒に公園を歩きましたよ~
DSC_6180.jpg

↓今の時期は公園は秋桜が咲いてて広場は混んでますが、少し裏に入ると静かにワンコたちと過ごせますよ~
DSC_6194.jpg

↓ココロンは何時も眠いんですよ~
DSC_6204.jpg

↓たまチャンもココロンもいっぱい公園をお散歩してクタクタで帰りは車の中で寝てましたよ。
また遊びに行きましょう☆
DSC_6211.jpg
  1. 2012/10/11(木) 21:36:29|
  2. たまチャンとココロン
  3. | コメント:0

秋桜

昭和記念公園にコスモスを昨年に続き撮りに行きました・・このところ、キャンプばかりして
いたので、趣味の写真は少しお休みしてましたが夏のサルスベリのときと同じ位頑張ってみました☆
うーん。。まだ花を撮るのは上手くありませんが、元々綺麗な花たちを写真に虫と同じように残すのも
嬉しい作業なのでこれからも頑張ります☆

DSC_6128.jpg

DSC_6130.jpg

DSC_6137.jpg

DSC_6157.jpg

DSC_6162.jpg
  1. 2012/10/11(木) 21:24:50|
  2. | コメント:0

今年最後の虫撮り?

チワワ*たろうは昆虫を被写体にしてから2年目になりますが、今年は昨年よりは
いろいろな昆虫や、生き物を撮る事が出来て満足してます☆特にシュレーゲルアオガエルは
嬉しかった。。(^_^)

だけど、来年←(まだ今年終わってないけど・・)は、もっと生き物達を美しく
撮りたいです!図鑑みたいにでは無くて水彩画みたいにです!

↓今年の最後の撮影になってしまうのか?キバナコスモスとツマグロヒョウモンです。
今年は前半はアゲハを良くとったけど、後半はツマグロさんばかりになりました。
来年はもっと綺麗に撮ってあげられれば良いけど☆
DSC_6254.jpg

DSC_6258.jpg
  1. 2012/10/11(木) 21:18:55|
  2. | コメント:0

らぶりぃココ

DSC_6004.jpg

DSC_6036.jpg
  1. 2012/10/08(月) 20:14:53|
  2. ココロン
  3. | コメント:0

ふあ~な日。。

DSC01106.jpg

DSC01108.jpg

DSC01117.jpg
  1. 2012/10/08(月) 11:06:28|
  2. たまチャンとココロン
  3. | コメント:0

チョコレートコスモス


DSC_6046.jpg

DSC_6045.jpg
  1. 2012/10/06(土) 09:20:51|
  2. | コメント:0
次のページ

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む僕が愛犬:たまチャン&ココロンの日常写真、お散歩写真、オートキャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ別に分けてます

たまチャンとココロン (185)
たまチャン (110)
ココロン (158)
キャンプ (42)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
* (0)

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示