たまといっしょ*

2匹の愛犬の写真とか・オートキャンプとか。

たまチャンのお気に入りの鯛焼きぬい。

このところお散歩に暑過ぎて行けませんよ~それでも2匹はエアコンや、扇風機がある
お家の中で遊んでますよ♪

たまチャンは子供の頃からあるボロボロの鯛焼きの縫い包みが大好きなんです。
新しいおもちゃや、縫い包みはすぐ飽きてしまうのに、子供の頃から気に入ってる縫い包みで
何時も遊んでますよ。

最近はココロンと遊んでても最後はココロンにとられてしまいますよ!?だけど、優しい
たまチャンはそのままココロンにあげてしまいますよ~☆

↓たまチャンは最後はココロンにあげてしまいます。
DSC00821.jpg

↓最後は何時も一人で遊んでいるココロンです。。(笑)
DSC00835.jpg

↓とられたくないらしいです。。
DSC00837.jpg

↓お魚銜えたどら猫・・じゃなくて、猫より小さいチワワのココロンです。。
DSC00847.jpg
  1. 2012/07/29(日) 20:52:15|
  2. ココロン

蝶の舞

DSC_3953.jpg

DSC_4010.jpg

DSC_4011.jpg

DSC_4014.jpg
  1. 2012/07/27(金) 15:07:09|

トンボ

昨年に引き続き夏は昆虫を撮ってます。でも、昨年より数は減ってしまってますね・・
誰か一緒に昆虫の撮影に同行してくれる人いないかな~?

DSC_3878.jpg

DSC_3882.jpg

DSC_3884.jpg
  1. 2012/07/27(金) 15:04:24|

時計草

DSC_3857.jpg
  1. 2012/07/26(木) 22:03:51|

シジミチョウの仲間

最近、撮った写真のタイトルをつけるのが苦手になってて、それ故に
載せてない写真もあるくらいなんですよ。。。うーん。。。

題名考えるのって難しいなー☆

DSC_3851.jpg
  1. 2012/07/26(木) 22:02:44|

たまチャンのカメラ嫌い!?

最近は暑いので熱中症に注意ですよ!うちのわんこ達は日中のお散歩は控えてますよ~

さて、最近のたまチャンはカメラを向けると何故か何処かに行っちゃったり、
つまらなさそうなお顔になってしまいます。。。

チワワ*たろうが二匹と遊んでる最中に写真を撮ろうとするからかなぁ?(^_^;)

↓たまチャンは今日は珍しくぬいぐるみを持ってきて(遊んで!)ポーズをしたのだけど・・
DSC_3860.jpg

↓写真撮り始めたら・・(^_^;)
さっきまでブンブン振り回していたぬいぐるみをココロンにあげてしまいました。。
DSC_3867.jpg

↓カメラが嫌いになっちゃったかなぁ?なにかとデリケートなたまチャンなのです。。。
DSC_3876.jpg
  1. 2012/07/26(木) 17:23:25|
  2. たまチャン

たまチャン4キロになりました。

たまチャンが前回の4.2kgよりほんの少し痩せましたよ~☆
ちょっとお顔も細くなったような?

ココロンは若くて小さいので同じ運動量でもすぐ痩せますが
たまチャンはなかなか痩せなかったのでチワワ*たろうは
少し嬉しいですよ♪

あ、チワワ*たろうの方がダイエット頑張らないとね!

↓やっぱり、ココロンが来てからたまチャンは風格が出てきてるな~(^_^;)
DSC_3814.jpg

2012.07.25.現在
たまチャン 4kg ココロン 1.5kg
  1. 2012/07/25(水) 16:00:02|
  2. たまチャン

最近のココロン

最近のココロンはたまチャンの真似か?来客が来るとワンワン!吠える様に
なりましたよ・・(^_^;)インターフォンには無関心なんだけど・・

まあ、犬嫌いは相変わらずだけど人は好きですよ~でも、おじいさん、サングラス
かけてる人、黒い服着てる人、ベビーカー、制服着てる人は嫌いみたいです!?
なんとなく威圧感があるのかな?

DSC_38066.jpg
  1. 2012/07/22(日) 11:19:55|
  2. ココロン

ユリとキキョウ

DSC_32844 (2)

DSC_32844 (1)
  1. 2012/07/17(火) 20:51:57|

寝る子は育つ。。

DSC_36611.jpg

  1. 2012/07/17(火) 00:03:38|
  2. ココロン
次のページ

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む僕が愛犬:たまチャン&ココロンの日常写真、お散歩写真、オートキャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ別に分けてます

たまチャンとココロン (185)
たまチャン (110)
ココロン (158)
キャンプ (42)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
* (0)

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示