たまといっしょ*

2匹の愛犬の写真とか・オートキャンプとか。

たまPAW。。

大雪!?チワワ*たろう宅の周辺は今年2回目?位の大雪になりましたよ~
まだまだ春は遠いですね。。。

雪を見にたまチャンとココロンを少しお散歩させようかと思いましたが、
ココロンは凄いブルブルさんだったので抱っこしたまま・・

たまチャンは偉い子で雪でもへっちゃらさんですね~ブルブルも無いんです。。
でも、濡れちゃうので少しだけ歩いて帰ってきました。

↓たまチャンのPAWですよ♪ココロン2匹分位の大きさで強いよ~
DSC_3897.jpg


  1. 2012/02/29(水) 12:49:12|
  2. たまチャン

青い小さいの。。

里山の斜面で陽当たりの良い場所だとオオイヌノフグリが群生してますね。。
そして花を咲かせている。。

夏になると他の野草の為に目立たなくなる花だけど、今の時期は一番目立ってます。。

DSC_3883.jpg

DSC_3885.jpg


  1. 2012/02/28(火) 16:18:33|

わんことMFプラナー持ってお散歩☆

コシナ カールツァイス・プラナーF1.4を持ってお散歩ですよ♪
MFレンズは少しは慣れて来たけどワン達撮るのは向かないですね☆

でも、とろける様なボケ味が好きなんです~詳しい事は素人のチワワ*たろうには
分りませんが、柔らかかい写りの感じのレンズは手持ちではこれだけかなー
わんこ達の写真は絞ってるのでボケてないけどね。。

手持ちで好きなレンズですね~☆
だけど、ニコンの純正レンズより色味が薄い感じする。。

DSC_3819.jpg

DSC_3831.jpg

DSC_3823.jpg

↓今日もお友達ワン達に会ったよ~♪
DSC_3835.jpg

↓ココロン。。ぼけーとしてます。。(笑)
DSC_3853.jpg

↓チワワんファミリーのパパ撮影♪
DSC_3847.jpg


  1. 2012/02/27(月) 16:18:35|
  2. たまチャンとココロン

春がなかなか来ない!

DSC_3855.jpg

DSC_3854.jpg


  1. 2012/02/27(月) 16:09:46|

ココロンは甘えん坊。。

たまチャンと僕の間が険悪な雰囲気に最近なってますよ~(汗)
どうも、ココロンに優しくするとたまチャンが嫉妬するのでしょうか?

僕が呼んでも唸って怒ってるし、何かにつけて何時も僕に怒ってます。。。
ココロンは僕に何時も寄り添いそばに居たがるので抱っこや膝に載せてますが・・

遠くからたまチャンが観ながらプイってそっぽを向いて行ってしまいますよ。。

たまチャンもココロンも大事ですが難しいですね~☆

DSC_3812.jpg


  1. 2012/02/26(日) 17:59:37|
  2. ココロン

ねむねむ。。

DSC_3715.jpg

DSC_3719.jpg

DSC_3721.jpg


  1. 2012/02/24(金) 19:24:08|
  2. ココロン

今年初の花撮り。。

うーん・・
今年になってはじめての花の撮影をしましたよ。
ところが、思うように撮れずなんです。
三脚持参でもう少し絞りたかったかな・・
ISO感度あげて撮ればもう少しましになったかもなぁ・・

それより構図もイマイチですね。集中力が散漫になってて
良い撮影が出来ない今年初めです。。。


↓セツブンソウ 
DSC_3644.jpg

↓ロウバイ
DSC_3653.jpg


DSC_3658.jpg


DSC_3666.jpg


  1. 2012/02/21(火) 18:57:59|

いつもの公園でわんこ撮影会♪

今日はたまチャン&ココロンと何時もの公園に遊びに行きました♪
そしたら、何時ものファミリーワン達と会いましたよ~

今日はお日様が出て
居る時は暖かいけど、すぐ雲が出ると風が冷たい日でしたよ。。

たまチャンとココロンはまたまた大はしゃぎですよ~

↓わんこファミリーですよ♪この写真はわんこファミリーのパパさんが撮りましたよ☆
DSC_3570.jpg

DSC_3617.jpg

DSC_3621.jpg

DSC_3627.jpg

DSC_3630.jpg


  1. 2012/02/18(土) 15:50:20|
  2. たまチャンとココロン

寒い日。。

↓今日はめちゃめちゃ寒いですよ~そんな中お散歩に行きましたよ・・
だけど、ココロンが何か言いたそうですよ~
DSC_3514.jpg

↓代弁すると・・「寒いです・・おうちに帰ろうよ・・」って言ってるみたいですよ!?
今日はたまチャンまでも震える寒い日でした。。もちろん、ココロンはブルブルチャンでしたよ~
DSC_3520.jpg


  1. 2012/02/16(木) 13:18:12|
  2. ココロン

お外は雨。。

DSC03630.jpg


DSC03628.jpg


  1. 2012/02/14(火) 17:26:07|
  2. ココロン
次のページ

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む僕が愛犬:たまチャン&ココロンの日常写真、お散歩写真、オートキャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

カテゴリ別に分けてます

たまチャンとココロン (188)
たまチャン (110)
ココロン (158)
ソロキャンプ (22)
メンバーキャンプ (18)
メンバーわんこ散歩会 (4)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
廃墟探索 (19)

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示