たまといっしょ*

2匹の愛犬の写真とか・オートキャンプとか。

ワンコオフ!?(笑)

何時もの公園で昨年からお世話になってるワン友さん達とお会いましたよ~
たまチャンもココロンも大騒ぎで嬉しそうでしたよ♪

↓来たぞ来たぞ~(笑)
DSC_3051.jpg

↓あ、はじまった・・たまチャンのワンワンです・・(汗)
DSC_3056.jpg

↓うお~今回はレンズが望遠系マクロだったので使い勝手が悪くて上手く撮れてません。。
DSC_3063.jpg

↓みんなあっちむいちゃってるよw
DSC_3072.jpg

↓たまチャン相変わらず頑張ってます・・多分、今日は少し体重落ちてるでしょう・・発声練習したからw
DSC_3080.jpg

↓カワイイ~☆
DSC_3084.jpg

↓ティーちゃんは今日は大勢過ぎてブルブルさんでしたけど、なでなで出来たのとココロンには
心を開いてくれてるみたいだよ~♪いつか抱っこしたいよ~カワイイ~☆
DSC_3089.jpg

一番近くで撮ったよ~カメラ目線ですよ♪カワイイ~☆
DSC_3098_1.jpg

咄嗟の撮影でも上手く撮れるように今度は頑張ります♪全ワンコ撮れなかったし。。みんなまた遊んでね~☆


スポンサーサイト
  1. 2012/01/31(火) 16:52:32|
  2. たまチャンとココロン

人見知りたまチャン

たまチャンは知らない人にはすごい人見知りさんですよ~
一時間位は平気で心を許しません!?オヤツ貰っても貰った後に
またワンワンワン!
横でココロンが知らない人に触られて可愛がれていても、
お構いなしでワンワンワン!攻撃が凄いんです。。

だけど、何時も知らない人にココロンと見比べられて、
たまチャンの事を美人さんね~と言われます・・

だけど、気位が高い美人さんはその一言にもお怒りなんです☆

DSC_2998.jpg

  1. 2012/01/27(金) 11:05:05|
  2. たまチャン

たまチャンの風格

最近のたまチャンはココロンが来てから風格が出て来ましたよ!?
ご飯の時もなにやるにもお知らせのワンワンが入ります。

寝るときにもココロンを呼びに行きますよ。
でも、ココロンは従わないんだよね~(汗)たまチャンご苦労様です♪

↓たまチャンも人間年齢にすると40歳超してしまいましたね~
DSC03360.jpg

↓気苦労が多いたまチャンですがお家ではのんびりしてくださいね☆
DSC03367.jpg

  1. 2012/01/26(木) 18:16:31|
  2. たまチャン
次のページ

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む僕が愛犬:たまチャン&ココロンの日常写真、お散歩写真、オートキャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ別に分けてます

たまチャンとココロン (190)
たまチャン (110)
ココロン (159)
ソロキャンプ (24)
グループキャンプ (19)
わんこ散歩会 (4)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
廃墟探索 (19)

*

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示