たまといっしょ*

2匹の愛犬の写真とか・オートキャンプとか。

今年さいごの更新ですよ。

ブログ更新の今年最後はやっぱり、たまチャンの日向ぼっこなんです。。(笑)

たまチャンは7歳ですよ!?元気ですくすく大きくなりました。
これからも元気で長生きしてください♪

↓大掃除のときに掃除機の音がこわくて隠れていましたが、やっと部屋が綺麗に
なったので、日向ぼっこ開始ですよ♪のんびり、まったり、過ごしてますよ♪
DSC03258_1.jpg

続きを読む
  1. 2011/12/28(水) 12:51:52|
  2. たまチャン

野鳥撮影に再び挑戦!?

チワワ*たろうは今年の5月から写真を本格的に始めました♪
一番撮りたい被写体は、

勿論、愛犬達!

なんですが、元々自然とか生き物も好きなのでどうしても
人工的なものより、近くの里山での生き物達の写真になってしまいますよ♪

だけどね、
ここ最近は昆虫も居ないし、だんだんと図鑑的な写真の脱却を狙うと、
やっぱり思うように撮れませんよ。図鑑的な写真は量産してますけどね・・(汗)

今回は里山で野鳥を追いかけたけど、水辺で泳いでいたカルガモさんが
一番図鑑ぽくなかったのでこれしか載せない事にしましたよ~他にもいっぱい
撮ったのだけどね・・

もう今年もおしまいですが、来年は写真が上手くなりたいです☆

ネイチャーフォトでのリアル写真仲間がいっぱい欲しいな~

DSC03199.jpg
  1. 2011/12/26(月) 23:36:33|
  2. 生き物

ひなたぼっこ☆

ココロンは今日も日向ぼっこしてますよ☆

昨夜はクリスマスで美味しいものをいっぱい食べた
たまチャン・ココロンですが、今日はおもいおもいに
ゴロゴロしていますよ~たまチャンは炬燵の中でくつろいでいて、
ココロンはこうやってガラス越しの日差しでゴロゴロしてるんです。


DSC03152.jpg

続きを読む
  1. 2011/12/25(日) 14:30:34|
  2. ココロン
次のページ

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む僕が愛犬:たまチャン&ココロンの日常写真、お散歩写真、オートキャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ別に分けてます

たまチャンとココロン (190)
たまチャン (110)
ココロン (159)
ソロキャンプ (25)
グループキャンプ (19)
わんこ散歩会 (4)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
廃墟探索 (19)

*

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示