たまといっしょ*

2匹の愛犬の写真とか・オートキャンプとか。

天気悪いです。。

梅雨に逆戻りですか?天気がジメジメで悪い日が続きますよ。。
すっきり晴れた入道雲さんは何処へやらですよ!?

さて、ココロンもたまチャンもうちの中でいつものように
好きな場所でゴロゴロしてますよ♪本当に寝るのが大好きですね♪
ココロンは寝るのを我慢した顔をよくしますが、この少し涼しい陽気だと
眠いのが我慢できないようですよ。。おやすみなさい~☆

↓ぞうさんの鼻はあご置きですか?
aaDSC07187.jpg
sony a55 dt35mm

続きを読む
  1. 2011/07/31(日) 14:33:40|
  2. ココロン

たまチャンのツンデレ化?

たまチャンはココロンがお家に来てから、あまり家族に甘えなくなりましたよ~!?
でも、ココロンが別室で眠っているときに静かに近くに来て、
膝の上やそばに寄り添ってきますよ!?これはたまチャンのツンデレ化だと思いますよ~
ココロンに自分の権威を示したいので、こういう場面をみられたくないらしいのですが?

チワワ*たろうが疲れて突然ゴロゴロすると、心配したたまチャンがやってきて、
僕の顔をぺろぺろ舐めます。そこにココロンが来ると、はじめは僕をぺろぺろ、
次には何故かたまチャンの顔をぺろぺろしはじめます。。(笑)。。
aDSC07174.jpg
sony a55 dt35mm

続きを読む
  1. 2011/07/30(土) 22:35:00|
  2. たまチャン

夏バテ時にはワンコとごろごろが一番♪

涼しいうちの中でわんことごろごろしてるのが一番ですよ♪
aDSC_0150.jpg
nikon d90 18-105mm

続きを読む
  1. 2011/07/30(土) 13:30:10|
  2. たまチャンとココロン
次のページ

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む僕が愛犬:たまチャン&ココロンの日常写真、お散歩写真、オートキャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ別に分けてます

たまチャンとココロン (190)
たまチャン (110)
ココロン (159)
ソロキャンプ (25)
グループキャンプ (19)
わんこ散歩会 (4)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
廃墟探索 (19)

*

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示