たまといっしょ*

2匹の愛犬の写真とか・オートキャンプとか。

台風が来るそうですよ。。

P8304184.jpg
  1. 2009/08/30(日) 14:56:59|
  2. たまチャン

ワイルドストロベリーとたまちゃん。。

最近、たまちゃんの毛が短いせいで日焼けが心配なので
日中は散歩を控えてますよ。。だけど、ベランダではたまちゃんは
たまに陽に当たりたいらしいです。。横にあるプランターは3月から
種から育ててる、ワイルドストロベリーですよ。。まだ花も咲かないし
実も当然なりませんがひとつの楽しみなんですよ。

P8254159.jpg
  1. 2009/08/25(火) 13:56:19|
  2. たまチャン

眠いです。。

P8224143.jpg
  1. 2009/08/22(土) 17:35:31|
  2. たまチャン

シャワー好きなワン。。

最近、たまちゃんはシャワーが大好きです。
僕が入ろうとしてるとバスルームに一緒に入ろうとします。
昔は今ほど好きじゃなかったけど最近は特にそうです。
シャワーを当てると喜んでじーとして気持ちよさそうですよ。。

毛も短いのでドライヤーあてないでもすぐ乾きます。。

↓出たばかりの時は暑がって大暴れしますよ。。
P8204101.jpg 続きを読む
  1. 2009/08/20(木) 16:48:40|
  2. たまチャン

古い写真。。

たまちゃんの赤ちゃんの時の写真ですよ。
この時はまだ片手で持てる程小さくて、携帯とならべられる
位でしたよ。マズルが短いですねぇ。

耳がいつもたれてるので、このまま大人になっても
たれたままかな?と思ってましたがちゃんとチワワらしく
たちましたね・・(笑)おでこの白い模様が成長を感じさせますよ。。

papi.jpg
  1. 2009/08/18(火) 01:13:26|
  2. たまチャン

おきにのぬい。。

たまちゃんが子供の頃から大事にしてる?縫い包みがふたつあります。。
かえるさんとぞうさんです。。たまーに、子供に返る時があって
何処からか持ってきて、僕の腕に置いたり、ブンブン一人で振り回したり。。
もう、汚れてボロボロですがこれからもとって置きますよ。。

P8154083.jpg 続きを読む
  1. 2009/08/15(土) 01:14:16|
  2. たまチャン

暑くてゴロゴロです。。

P8134054.jpg 続きを読む
  1. 2009/08/13(木) 20:13:14|
  2. たまチャン

連日たまちゃん。。

今日もたまちゃんの写真です。。
最近カメラは棚の上で埃かぶってます。。
で、気が付くといつも、たまちゃんを写してます。。

だけど、おおっ!撮りたい!と思ったときの
お顔といつも撮った写真は違ってます。。
どうも、携帯とか小さいカメラの方がぶれたりしてるけど、
可愛くとれたりします。。

飼い主が思うには、可愛い表情をしてる時は
僕がカメラを手に持つまでが多いです。。
たまちゃんはカメラ嫌いなのかなぁ。。

P8124039.jpg
  1. 2009/08/12(水) 23:37:41|
  2. たまチャン

曇りや雨。。

曇りや雨が多いですよ。。明日も雨みたいです。。
P8084025.jpg
  1. 2009/08/09(日) 23:59:46|
  2. たまチャン

眠いです。。

暑いお散歩から帰ってきて涼しいエアコンの効いた
布団でウトウトなんです。。

IMG_1627.jpg 続きを読む
  1. 2009/08/07(金) 10:34:04|
  2. たまチャン
次のページ

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む僕が愛犬:たまチャン&ココロンの日常写真、お散歩写真、オートキャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ別に分けてます

たまチャンとココロン (188)
たまチャン (110)
ココロン (158)
ソロキャンプ (23)
メンバーキャンプ (19)
メンバーわんこ散歩会 (4)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
廃墟探索 (19)

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示