たまといっしょ*

2匹の愛犬の写真とか・オートキャンプとか。

キャンプごっこ。。

段々と夜間は冷え込むようになってきましたよ。たまチャンココロンも布団の中でもぐって
寝てたり早朝は窓を開けるとブルブル震えたりしてます。。。(;´・ω・)

ハリケーンランタンを灯すとココロンちゃんは側に寄って来て暖をとってます。。
小さいココロンちゃんにはちょうど灯油ストーブ位の大きさなので暖かくて良いらしいです。。(^^)
DSC_0858_201610151436176b1.jpg
  1. 2016/10/15(土) 14:41:40|
  2. ココロン

レタッチが上手くなりたいのです。。

チワワ太郎はレタッチがまだまだ下手なんですよね~(汗)特にモデルさんの肌色については
素人同然なのでこれから勉強して行かないといけませんよ~

↓ココロンちゃんのお写真で少し遊んでます。。これがこの前撮った冬のお写真です。
DSC_0034-2.jpg

↓こんなにレタッチ。。wまだ下手なので許してください。。orz誰かレタッチ上手い人教えてくださいな~(汗)
DSC_0034_201602091739540e9.jpg
  1. 2016/02/08(月) 19:42:18|
  2. ココロン

ココロンは最近はぶるぶるです。。

ココロンは最近は朝も晩も窓開けただけでブルブルしちゃってとても寒がりです。。

↓たまチャンとおばあちゃんと一緒にソファーでごろごろと過ごす時間が長くなりましたよ~
CHI_8206.jpg
  1. 2015/12/09(水) 19:50:41|
  2. ココロン

毛布が好き。。。

CHI_7454.jpg
  1. 2015/12/04(金) 09:35:32|
  2. ココロン

今日は涼しいです。。。

ココロンちゃんはヒートも一段落して落ち着いて来ましたよ♪

↓後ろ足で首を掻いてます。。。
610_4363.jpg

↓外は雨で涼しいので眠くて退屈なんです。。。
610_4366.jpg
  1. 2015/06/27(土) 15:53:47|
  2. ココロン

梅雨でのヒート。。。

ココロンちゃんが今はヒートになってますよ~遅れてたまチャンももうじきヒートになると思います。。。
しばらくはお散歩出来ませんね~まあ、梅雨だし良いよね♪
610_4083.jpg

610_4084.jpg
  1. 2015/06/14(日) 09:59:58|
  2. ココロン

ココロン5歳

ココロンちゃんが今日で5歳のお誕生日を迎えました☆
1.6kgで小さいですが、たまチャン同様病気もせず健康ですよ!
今晩はドックフードではなく少し?wご馳走ですよ~☆

610_3957.jpg
  1. 2015/05/29(金) 16:46:44|
  2. ココロン

あくびばかりしてる~

台風6号がいっちゃったら急に良い天気になって暑くなりました。。。
ココロンちゃんはあくびばかりしてますよ~☆

久しぶりに体重測定☆
ココロン=1.6kg たまチャン=3.4kg。たまチャンメタボ解消しました♪ココロンはもう少し痩せても良いかも

610_3687.jpg

610_3691.jpg

610_3693.jpg
  1. 2015/05/14(木) 09:11:00|
  2. ココロン

すっかり忘れてた

。。。

IMG_3139.jpg
  1. 2014/10/16(木) 17:00:19|
  2. ココロン

最近のココロン

暑すぎてお散歩に行けなかったり、雨ばかりでお散歩に行けなかったり、チワワ太郎の用事でお散歩に
行けないたまチャンとココロンですよ・・(汗)

最近はたまチャンとココロンは仲が良いのか悪いのか?よく分りませんよ・・何故かたまチャンに八つ当たり?
みたいのをするココロンです。。。

610_2122.jpg
  1. 2014/09/11(木) 09:27:35|
  2. ココロン
次のページ

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む僕が愛犬:たまチャン&ココロンの日常写真、お散歩写真、オートキャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ別に分けてます

たまチャンとココロン (185)
たまチャン (110)
ココロン (158)
キャンプ (42)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
* (0)

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示