たまといっしょ*

2匹の愛犬の写真とか・オートキャンプとか。

11年前のたまチャンのキャンプ写真(*^^*)

11年前のたまチャンとのキャンプ写真が見つかりました。。(^^)
IMG_1461.jpg

IMG_1531.jpg

まだパピーで好奇心旺盛で元気いっぱいです(^o^)
IMG_1526.jpg

IMG_1541.jpg

IMG_1581.jpg
  1. 2017/03/27(月) 11:07:23|
  2. たまチャン

明日はたまチャンのお誕生日ですよ(*'ω'*)

たまチャンは明日12歳のお誕生日を迎えます。病気もせず元気で12歳のお誕生日です。(^^)
チワワ太郎はとても嬉しいです!明日はたまチャンの好きなものをいっぱい食べさせてあげるつもりです。
これからも長生きして一日一日を楽しく過ごしましょう~☆それが一番のチワワ太郎の願いですよ。

papi[1]
  1. 2016/12/04(日) 19:12:11|
  2. たまチャン

今年ももうじきおしまいなの。。。

たまチャンも12月5日で11歳になりました!今年2015年はチワワ太郎にとっても
いろいろあった年で大変でしたがたまチャンとココロンのおかげもあって乗り越えられましたよ♪

来年は良い年にしたいです♪たまチャンとココロンには本当に今年1年有り難う!って言いたいです。。。
また、来年もこのブログは続けます。。。
ただただ写真しか載せてないブログだし、誰も見てないかもだけど、自分の記録としてつけていきます☆


CHI_8527.jpg
  1. 2015/12/18(金) 13:42:38|
  2. たまチャン

久しぶり~のたまチャン。。。

お久しぶり~のたまチャンですよ♪最近のたまチャンはココロンちゃんのヒートに続き、
やっぱりヒートでなかなか寝られないで居ましたが、やっとここ最近は落ち着いて来ましたよ♪

↓最近は椅子に座ってる事が多くてテーブルの上に何か美味しいものは無いか?と探していますよw
610_4360.jpg
  1. 2015/06/27(土) 09:10:51|
  2. たまチャン

激寒なので・・新しい灯油ストーブ~

ちわわ太郎宅は狭いので反射板のあるストーブとかヒーターは使えないので
対流式の灯油ストーブが大活躍ですよ♪エアコンや電気ヒーターは
電気代は高いので、灯油のが味があるしいいなーって事ですよ~

トヨトミのレインボーですよ♪小さくて綺麗で優しい暖かさです
IMG_3461.jpg

アラジンストーブもあるので部屋に一台ずつ置いてれば対流式でも暖かいよ~
IMG_3462.jpg
  1. 2014/12/18(木) 11:38:04|
  2. たまチャン

たまチャン10歳の誕生日

たまチャンが家に来てから10年経ちましたよ♪大きな病気もしないで
元気に10歳を迎えました☆これからもココロンといっしょに元気で居てね!

610_2783.jpg
  1. 2014/12/05(金) 19:11:06|
  2. たまチャン

最近、退屈なんです。。。

DSC_2233.jpg

DSC_2234_20140312215756628.jpg

DSC_2235.jpg
  1. 2014/03/12(水) 21:58:27|
  2. たまチャン

たまチャンは良く寝ます。。

冬の季節になるとたまチャンは本当に良く寝ますよ~汗。
写真撮る機会もあまりない程ですよ~
そんなたまチャンを見つけたのでちょっとお試し撮りです。。笑

今年も一年2匹が健康でありますように!

DSC_0766.jpg
  1. 2014/01/10(金) 20:52:03|
  2. たまチャン

たまチャンもお目目キラキラの練習。。

さて、太郎はモデルさん撮影をドタキャンされたので・・汗。お外は雨なので、
お家でたまチャンをモデルに撮影していますよ~
最近、たまチャン&ココロンはJPEG撮ってだしなんですが・・汗。

DSC_8374.jpg

DSC_8376.jpg
  1. 2013/09/25(水) 14:46:23|
  2. たまチャン

台風がぁ。。。

今年はじめて?の台風が直撃するかもですよ!?あれれ?さっきまで大雨だったのに
曇りで晴れ間も出てきたよ~どうなるのかな??

DSC_7891.jpg
  1. 2013/09/15(日) 14:24:26|
  2. たまチャン
次のページ

プロフィール

チワワ太郎

Author:チワワ太郎
**************************
神奈川県相模原市に住む僕が愛犬:たまチャン&ココロンの日常写真、お散歩写真、オートキャンプの写真をのんびり載せてます。

↓愛犬達の紹介↓





script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ別に分けてます

たまチャンとココロン (185)
たまチャン (110)
ココロン (158)
キャンプ (42)
花 (93)
虫 (87)
生き物 (23)
空 (4)
飛行犬撮影訓練!? (7)
* (0)

月別アーカイブ

チワワ太郎にメールを送る

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示